9月19日、皆様に広く告知しておりました「ヤマトまほろばコンサート」が、お蔭様で多くの方々に来場いただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。
スタッフ一同、とても感謝しております。(*’▽’)


このコンサートですが、そもそも、20日に開催される「日本行政書士会連合会会長会奈良大会」の記念イベントとして奈良県行政書士会が主催し、奈良教育大学ウィンドアンサンブルの皆さんのご協力で開催された吹奏楽コンサートなんです。

その会長会って、何??

その目的は、「各会相互の連絡提携を密にし、情報を共有することで、各会の円滑な運営と進展に役立てること」にあります。
当日は、事例発表など意見交換が行われた…ということです。

さて、話は、コンサートに戻ります。(^^♪

いや~、曲目が、私の年齢にドンピシャでした。
いわゆるバブル世代(私は、バブル最後の世代ですが…)の人にとっては、若かりし時代に流行った曲が多かったな~という印象です。
宇宙戦艦ヤマトから始まり~の、
スターウォーズ、
サザン、
最後は、中島みゆきですやん。(^^♪

なんだか、懐かしのメドレーをしばし堪能させていただきました。

奈良教育大学ウィンドアンサンブルの皆さん、ありがとうございました!
そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

特定行政書士、AFP、法務博士
申請取次行政書士(immigration lawyer)
若林かずみ(wakabayashi kazumi)
和(yawaragi)行政書士事務所
http://kazumi-wakabayashi-nara.com/tel;0745-27-7711 fax:0745-32-7869